強撃付与成功♪

UC孫策くんに弓兵の強撃が付与できました!
確率9%万歳〜ヽ(^o^)丿


クエが最初から全て表示されるようになったので、
序盤の名声にかなり差がつくようになりましたね。


先月始まったP鯖3期でそれを実感しました。
今月は7鯖3期、9鯖2期が始まるので、名声をゲットできる幻クエクリア要員のR欲しいと焦ってますが、
やっぱりというかなんというか高い><


9鯖は神速と一騎当千は持ってるのであとは八卦の陣のみなんですけど、
育成が遅れててレベルが低く、隠しもまだあまりねらえない状況です;;


7鯖に至っては1枚も持ってないw
まずいなあ・・・


7鯖はレベリング中ですが、☆6単騎無理かな・・・最低限目指したかったんだけどねえ。



本家鯖は、新鯖ほど大同盟の寡占化が進んでいてなんというか。
mixi鯖の方がその辺戦争も多いしごちゃごちゃしてる気がします。
(でもmixiの方は、画面の使いずらさに引退しましたw)