星組ノバ・ボサ・ノバ/めぐりあいは再び

発売日を忘れて出遅れるというまさかの事態。
今年1番の楽しみだったのに!


・・・ということで、回数稼ごうと今回は3回観劇です。
2回見てきました^^


1回目は初日にB席センター。
舞台が良く見えるしいい位置ですね。
初日の熱気も初体験ですごいテンションあがりました(笑)
この日は、ともみんオーロ。


2回目はS席2階サブセン。
真風オーロでした!


ノバボサはちえちゃん(柚希礼音)の迫力に圧倒され、めぐりあい〜はにやにやが止まらず、
今公演は大劇場公演の中ではかなりの当たりな気がします。
やっぱ、宛て書きいいですね♪
ちえちゃんがトップになってから、完全宛書きはほとんどなかったと思うので、もっと宛書き作品見たいな〜
細かい感想はまたのちほどw